アコムなら土日でも即日融資で借り入れできる

4月 - 14 2017 | By

アコムでは土日に緊急にお金が必要になった場合でも借り入れの申し込みが可能です。アコムの窓口での受付は平日のみですが、自動契約機を利用して借り入れ申し込みをする方法であれば、土日祝日でもその日のうちにローンカードが発行でき、即日での借り入れも可能になります。できれば、先にインターネットで申し込みをするか、コールセンターに電話をして、簡易審査を受け、必要な書類の確認をしてからの方が、自動契約機に移動するまでに信用情報の確認や、在籍確認などの本審査を受けられるので、時間の短縮ができる場合があります。
借り入れの審査を短縮するには、希望額をあまり高く設定せず、必要最低限にとどめましょう。額が多いと、審査が慎重になることもありますし、50万円を超える金額を希望する場合は、源泉徴収票等の収入を証明する書類も必要となり、手間がかかることがあります。
アコムでは、インターネットで手続きをすれば、申し込みから契約、借り入れまでが行えます。しかし、ローンカードを当日中に発行せずに、郵送されるのを待つのであれば、土日の即日借入は難しい場合があります。アコムの場合は、平日であれば、振込による借り入れが利用できる可能性が高くなります。しかし、金融機関が営業時間外や休みの場合は、インターネットバンキングに対応している特定の銀行口座でないと、翌営業日以降になることがあります。該当する銀行の口座を持っていない場合は、最寄りの自動受付機に出向いてローンカードを発行し、ATMから借入した方がいいでしょう。

http://kariire-first.com/